■概要
2025/6/2 10:00頃より発生した、ドコモでんきを解約済の一部のお客さまにおいてドコモでんき/ガスアプリ及びマイページが閲覧できなくなる事象について、復旧いたしました。
お客さまには、ご迷惑おかけしたこと深くお詫び申し上げます。
2025/6/2 10:00以降、ドコモでんきを解約済の一部のお客さまにおいてドコモでんき/ガスアプリ及びマイページが閲覧できなくなる事象が発生しております。
■原因
Webサイトの不具合
■対策
事象が発生しているお客さまで、ご利用明細をご確認される場合は、以下のURLよりご利用をお願いいたします。
https://denki.docomo.ne.jp/mypage/bill/
■復旧予定時期
2025/6/4(水)18:00
※記載内容は変更となる可能性がございますので、最新の情報はこちらをご確認ください。