セキュリティについて

セキュリティについて

当サイトでは、お客さまの個人情報保護には細心の注意を払い、128bitSSLによるデータの暗号化送受信他、技術上や仕様上でのさまざまな対応を行っています。
 
便利であんしんなサービスご利用の実現のため、当サイトでの各種お手続きの際にdアカウント/パスワードの入力をお願いしていますが、お客さまご自身でdアカウント/パスワードをご利用いただく部分で、下記の内容についてご理解、ご注意をお願いします。
 
・ID/パスワードは定期的に変更することををおすすめします。変更の際、第三者から推測されやすいものに設定することは避けてください。
・当社では、ID/パスワードの確認等のお問い合わせには一切お答えできません。パスワードをお忘れになった場合は、パスワードをお忘れの方をご参照ください。
・お客さまがログインが必要なページに接続中、セキュリティ上等の理由から、操作の状態によっては再度ログインを要求される場合があります。その際はお手数ですが、再度ID/パスワードを入力してログインし直してください。
・お客さまがご利用になる通信環境、コンピューター環境、そのほかの理由により、当ウェブサイトが正常にご利用になれない場合があります。
・当サイトではセキュリティ強化の目的で、ログインの際、お客さまが事前に登録されているdアカウントのパスワードと異なるものを連続して間違えて入力した場合、ロックがかかりログインが出来なくなります。
 
・ロックがかかった場合は、IDのロック解除もしくはIDの再発行をしていただく必要があります。ロック解除手順は以下のとおりとなります。
 
ロックがかかった場合のお手続き
dアカウントのポータルサイトから「ロックがかかってしまった方」の【上記以外の お客さま】より、ご契約内容に合った手順に沿ってお手続きをされるか、再発行してください。
 
ロック解除と再発行の際には、お手持ちの携帯電話などのネットワーク暗証番号の入力が必要となります。 この入力の際に、お客さまが事前に設定されているネットワーク暗証番号と異なるものを3回入力した場合、ロックがかかり、再発行そのほかの手続きのご利用が出来なくなります。ネットワーク暗証番号の再発行はドコモオンライン手続きにて変更ください。

「電気ご使用量のお知らせ」を用意してください

電気ご使用量のお知らせ 電気ご使用量のお知らせ

申し込みにあたり、ご自宅あてに毎月届くお知らせに記載されている「お客さま番号」および「供給地点特定番号」を使用します。

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