お申込み
お知らせ
ログイン
お申込み
ホーム
お知らせ
お知らせ
ドコモでんきから
ドコモ ガスから
メンテナンス情報
閉じる
ドコモでんきとは
でんき料金プラン
ドコモ ガスのご紹介
お困りの方
ホーム
ドコモでんきとは
ドコモでんきとは
ドコモでんき お申込みの流れ
電力安定供給の仕組み
ドコモでんき 対応エリア
マイページのご紹介
でんきとセットでおトクなサービス
節電術と豆知識
閉じる
ホーム
でんき料金プラン
でんき料金プラン
ドコモでんき Green
ドコモでんき Basic
ドコモでんき 料金単価表
ドコモでんきの料金の仕組み
料金シミュレーション
閉じる
ホーム
ドコモ ガスのご紹介
ドコモ ガスのご紹介
ドコモ ガス Supplied by TOKYO GAS プラン詳細
ドコモ ガス Supplied by 大阪ガス プラン詳細
ドコモ ガス 機器型番の確認方法
料金シミュレーション
閉じる
ホーム
お困りの方
お困りの方
停電のときの対処法
引っ越しのときは
ドコモ回線契約をお持ちでない方へ
チャットについて
ドコモ ガス 緊急連絡先
閉じる
ホーム
お知らせ
ドコモでんきアプリ及びマイページの「ご利用状況」のデータ表示について(2025年4月25日18時)
■概要
関西エリアにお住まいのお客さまの一部において、ドコモでんきアプリ及びマイページ「ご利用状況」の4月15日~4月17日の一部データが欠損して表示されている可能性がございます。
■対象エリア
関西エリアにお住いの一部のお客さま
■原因
送配電事業者からの連携データ不具合
■復旧時期
5月17日までに順次閲覧可能となります。
※記載内容は変更となる可能性がございますので、最新の情報は
こちら
をご確認ください。
ホーム
お知らせ