2024年2月21日10時40分ごろより発生した、ドコモでんきにおける変更お申込み等が出来ない事象について
2024年2月21日15時30分に復旧したことお知らせいたします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をお掛け致しましたが、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
2024年2月21日10時40分頃より、ドコモでんきにおける変更お申込みが出来ない事象が発生しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧等については本サイトにて改めてお知らせいたします。
■事象:ドコモでんきにおける変更申込み等が出来ない。(移転・アンペア変更・解約等)
■対象チャネル:ドコモショップ・ドコモでんきセンター・オンライン手続きサイト等
■対象エリア:東京電力エリア
■原因:一部電力事業者設備におけるシステム障害
■ドコモでんきに関するお問合せ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。