お申込み
お知らせ
ログイン
お申込み
ホーム
お知らせ
お知らせ
ドコモでんきから
ドコモ ガスから
メンテナンス情報
閉じる
ドコモでんきとは
でんき料金プラン
ドコモ ガスのご紹介
お困りの方
ホーム
ドコモでんきとは
ドコモでんきとは
ドコモでんき お申込みの流れ
電力安定供給の仕組み
ドコモでんき 対応エリア
マイページのご紹介
でんきとセットでおトクなサービス
節電術と豆知識
閉じる
ホーム
でんき料金プラン
でんき料金プラン
ドコモでんき Green
ドコモでんき Basic
ドコモでんき 料金単価表
ドコモでんきの料金の仕組み
料金シミュレーション
閉じる
ホーム
ドコモ ガスのご紹介
ドコモ ガスのご紹介
ドコモ ガス Supplied by TOKYO GAS プラン詳細
ドコモ ガス Supplied by 大阪ガス プラン詳細
ドコモ ガス 機器型番の確認方法
閉じる
ホーム
お困りの方
お困りの方
停電のときの対処法
引っ越しのときは
ドコモ回線契約をお持ちでない方へ
チャットについて
ドコモ ガス 緊急連絡先
閉じる
ホーム
お知らせ
ドコモでんきマイページ(ドコモでんきアプリ)の料金目安に関する表示仕様について
ドコモでんきのマイページ(ドコモでんきアプリ)において、ご家庭内にメーターが複数存在する場合に電気の料金および使用量の目安が正しく表示されない場合があるという事象が確認されました。
なお、対象は「ご利用状況」機能において目安として表示される値であり、お客様への請求金額には影響はございません。
■対象となる機能(ドコモでんきマイページおよびドコモでんきアプリ)
・ご利用状況内、「料金目安」及び「使用量目安」
ホーム
お知らせ