ドコモでんきにおける新規お申込み一時停止のお知らせ 

※新規お申込み受付を2024年3月1日(金)から一部エリアで再開しております、詳しくはこちらをご確認ください。【2024年3月1日(金)更新】

平素は、ドコモでんきをご利用いただき、誠にありがとうございます。


このたび、昨今の情勢による世界的なエネルギー価格の高騰影響が継続する見通しであるとともに、電力調達の先行きが不透明な状況であることから、当面の間、提供する電力サービス「ドコモでんき」の新規お申込みを一時停止いたします。


新規お申込み停止日:2022年11月8日(火)


現在ドコモでんきをご利用中のお客さまは、従来と変わらずサービスをご利用いただけますとともに、冬の節電プロジェクトを通じ、節電量に応じたポイント還元施策を行う予定です。


引き続き安心してドコモでんきをご利用いただけるよう、サービスの改善に努めてまいりますので、ご理解賜り、今後ともより一層のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


■よくあるご質問はこちら


■ドコモでんき供給約款はこちら


お問い合わせ先

【ドコモでんきセンター】

受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)

お電話:#9795(無料)

※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360

※一部のIP電話からは接続できない場合があります。