【重要】2022年8月9日以前にドコモでんきをお申込みのお客さま(ドコモの回線契約がないお客さま)へ 

「ドコモでんき」のご利用料金に応じて進呈されるdポイントの受け取りやWEBサイト上でドコモでんきのご利用状況等をご確認いただくためには、My docomo (Web) 上で、ドコモでんきのご契約と、お手持ちのキャリアフリーdアカウントを紐づけいただく必要がございます。
紐づけ期間を延長しましたので、まだお手続きを実施いただいていないお客さまは、期間中にお手続きを完了いただけますようお願いいたします。

【紐づけ期間】
変更前:2022年9月1日(木)~2022年9月29日(木)
変更後:2022年9月1日(木)~2022年12月30日(金)

【注意事項】
・ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけをいただいた翌月請求分から、「ドコモでんき」のご利用料金に応じたdポイントが進呈されます。 
・ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけをいただいた当月までにご請求した「ドコモでんき」のご利用料金に応じたdポイントの進呈は、紐づけが完了した翌月を予定しております。 
・2022年12月30日まで※1にキャリアフリーdアカウントとドコモでんきの紐づけが完了しない場合、2022年12月31日までにご請求した「ドコモでんき」のご利用料金に応じたたdポイントは進呈されませんので、ご注意ください。 
・ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけが完了しない場合や、dポイントクラブ会員でない場合、dポイントの進呈対象外となります。 
・ご利用開始日を迎えていない方は、ドコモでんきとdアカウントの紐づけのお手続きが実施できません。ドコモでんきのご利用開始後、5日経過後にお手続きを実施してください。

紐づけ方法の詳細は以下のリンクよりご確認ください。