(2024年6月17日 9時25分掲載)
(2024年6月17日10時40分更新)
(2024年6月17日11時50分更新)
(2024年6月17日13時50分更新)
2024年6月17日8時39日頃より、ドコモでんきにおいて申込受付ができない事象が発生しておりましたが、
2024年6月17日13時49分に復旧した旨お知らせいたします。
お客さまには、ご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
2024年6月17日8時39分頃より、ドコモでんきにおいて申込受付がしづらいできない事象が発生しております。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
復旧等については本サイトにて改めてお知らせいたします。
(事象)
ドコモでんきにて申込(WEB受付サイト/新規申込等)がしづらい できない
(原因)
各小売電力事業者間にて契約を切り替えるためのシステムとの接続に問題が発生したため
各小売電力事業者間にて契約を切り替えるためのシステムへアクセスが集中しているため
■復旧予定
復旧いたしました
■ドコモでんきに関するお問合せ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります