■概要
2024/5/10(金)6:10よりシステムトラブルが発生しており、一部のお客さまに影響が発生しております。一部のお客さまはドコモでんきアプリ及びマイページ「ご利用状況」の一部のデータが表示されない可能性がございます。
(2024/5/14 11:30追記)
影響範囲に更新があったため、詳細を記載しております。
・ドコモでんきマイページログイン後、一部のページ(TOP/ご利用明細/料金目安/使用量目安/ポイント獲得履歴など)でエラー表示となる可能性がございます。
ご利用状況機能において一部日付のデータが表示されない可能性がございます。
・日毎/月毎の使用量目安/料金目安ページで、供給地点特定番号の切り替えプルダウンに同一の番号が表示される可能性がございます。
(2024/5/23 14:30追記)
本システムトラブルについて、一部のお客さまを除き事象が解消しております。
(2024/6/7 13:00追記)
本システムトラブルについて、すべてのお客さまで事象が解消しております。