【重要なお知らせ】一部のお客さまに対する契約締結書面の再発行について

1.概要
ドコモでんきの契約締結書面の一部に、契約電流・契約容量が正しく記載されていない事象が判明いたしました。つきましては対象のお客さまについて、契約締結書面を再発行させていただきます。なお、契約締結書面の誤記載による請求額への影響はございません。

2.発生期間
2022年5月請求分(2022年3月検針分)~2023年11月請求分(2023年9月検針分)

3.お客さまについて
本件の対象となるお客さまには、2024年3月以降に契約締結書面をご契約者住所へ郵送いたします。

本件に関するお問い合わせ先
■ドコモでんきセンター(お客さま専用)
<受付時間>
午前9時~午後8時(年中無休)
<電話番号>
ドコモの携帯電話専用窓口(無料):#9795
※一般電話などからはご利用になれません。
一般電話などから:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。


※記載内容は変更となる可能性がございますので、最新の情報はこちらをご確認ください。