【お詫び】ドコモでんきご利用料金における請求誤りについて

平素は、ドコモでんきをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
このたびドコモでんきのご利用料金において、一部のお客さまへのご請求内容に誤りがあることが判明しました。対象のお客さまについて、一部期間の電気料金の請求ができておらず、本来ご請求すべき料金に比べ過少な請求となっております。


対象のお客さまにつきましては、別途葉書にて個別にご案内させていただくとともに、2023年2月請求分以降にてご請求させていただきます。


■請求誤り発生月

2022年5月請求分(2022年3月検針分)~2023年3月請求分(2023年1月検針分)の一部


■追加請求月

2023年2月請求以降順次
名称:電気料金(追加請求)、再エネ賦課金(追加請求)
※追加分の明細は葉書にて送付いたします。


お客さまには、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
今回の事案を踏まえた再発防止策を講じてまいります。
今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


お問い合わせ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。