ドコモでんきアプリにログインできない場合の対処方法について

平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ドコモでんきアプリにログインできない事象が発生した際は、下記の対処方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。


■ログインできない場合の対処方法

・ドコモでんきアプリの再起動

・ドコモでんきアプリのアップデート

・ドコモでんきアプリの再インストール

また、Android端末をご利用のお客様に関しましては、「Google Chrome」アプリの設定状況が原因となっている可能性がございます。つきましては、下記の対処方法も併せてご確認ください。


■Android端末ご利用者様向けの対処方法

・Chromeアプリのアップデート

・Chromeアプリの有効化


■電気の使用量等を確認頂きたい場合

ドコモでんきマイページをご利用いただければ幸いです。
https://denki.docomo.ne.jp/mypage/



今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

「電気ご使用量のお知らせ」を用意してください

電気ご使用量のお知らせ 電気ご使用量のお知らせ

申し込みにあたり、ご自宅あてに毎月届くお知らせに記載されている「お客さま番号」および「供給地点特定番号」を使用します。

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