平素は、NTTドコモのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。ドコモでんきアプリにログインできない事象が発生した際は、下記の対処方法をお試しいただきますようお願い申し上げます。
・ドコモでんきアプリの再起動
・ドコモでんきアプリのアップデート
・ドコモでんきアプリの再インストール
また、Android端末をご利用のお客様に関しましては、「Google Chrome」アプリの設定状況が原因となっている可能性がございます。つきましては、下記の対処方法も併せてご確認ください。
・Chromeアプリのアップデート
・Chromeアプリの有効化
ドコモでんきマイページをご利用いただければ幸いです。
https://denki.docomo.ne.jp/mypage/
今後もお客さまへの一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。