ドコモでんき「お得情報メール許諾特典」におけるdポイント進呈誤りについて

日頃よりドコモでんきをご利用いただきありがとうございます。


ドコモでんき「お得情報メール許諾特典100ptプレゼント施策」において、一部のドコモでんき契約または申込がない特典対象外のお客さまへのdポイント100pt(期間・用途限定)の誤進呈、ならびに一部の本来付与すべきだった特典対象のお客さまへdポイント100pt(期間・用途限定)の進呈漏れが判明いたしました。


<誤進呈のお客さま>

本来進呈対象ではないポイントを誤って進呈しておりましたため、恐れ入りますが誤進呈となりましたdポイント100pt(期間・用途限定)を、2022年11月1日(火)頃に減算させていただきます。


お客様の保有ポイント数よりも減算ポイント数が大きい場合、ポイント数はマイナス表示となりますが、以後にポイントを獲得すると相殺されます。また、マイナス表示分のお支払い請求が発生することはございません。


<未進呈のお客さま>

本来進呈対象であったポイントを進呈出来ておりませんので、改めてdポイント100pt(期間・用途限定)を2022年11月1日(火)頃に進呈させていただきます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも、ドコモでんきをよろしくお願いいたします。

「電気ご使用量のお知らせ」を用意してください

電気ご使用量のお知らせ 電気ご使用量のお知らせ

申し込みにあたり、ご自宅あてに毎月届くお知らせに記載されている「お客さま番号」および「供給地点特定番号」を使用します。

申し込みへ