エルピオでんきからの小売電気事業者の切替のお申込みについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
エルピオでんきについて、以前より切替方法のお知らせを掲載させていただいておりましたが、2022年5月31日にてサービス供給停止となる旨、改めて株式会社エルピオ様より通達がありました。つきましては、エルピオでんきからドコモでんきへの切替につきまして、以下のとおりご案内いたします。

■ご案内の対象
エルピオでんきからドコモでんきへの切替をご希望のお客様
(既にドコモでんきへ切替済みまたは切替日確定済みのお客様を除く)

■ご案内の内容
上記対象となるお客様につきましては、次回検針日または次々回検針日での切替申込受付とさせていただいておりましたが、原則、エルピオでんきのサービス供給停止日に合わせての切替とさせていただきます。
※エルピオでんきのサービス提供の状況により、今後ご案内が必要な事項がございましたら、改めてお知らせいたします。

■お問合わせ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

■参考リンク
エルピオでんき プレスリリース https://www.lpio.jp/electrical_kyushi3/

「電気ご使用量のお知らせ」を用意してください

電気ご使用量のお知らせ 電気ご使用量のお知らせ

申し込みにあたり、ご自宅あてに毎月届くお知らせに記載されている「お客さま番号」および「供給地点特定番号」を使用します。

申し込みへ