エルピオでんきからの小売電気事業者の切替のお申込みについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
エルピオでんきについて、2022年4月30日付でサービス供給停止となる旨公表されておりましたが、 当面の間電気の供給が継続される旨、今般、株式会社エルピオ様より通達がありました。 つきましては、エルピオでんきからドコモでんきへの切替につきまして、以下のとおりご案内いたします。

■ご案内の対象
2022年4月26日以降、エルピオでんきからドコモでんきへ切替をご希望のお客様

■ご案内の内容
上記対象となるお客様につきましては、原則、次回検針日または次々回検針日での申込受付とさせていただきます※。
万が一、お申込時の情報に誤りがあった場合など、何らかの理由により切替のお手続きが間に合わない可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いします。

※エルピオでんきのサービス提供の状況により、今後切替方法およびその時期に変更がある場合がございます。 その場合、改めて変更後の切替方法・時期についてお知らせいたします。

■お問合わせ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。