エルピオでんきからの小売電気事業者の切替のお申込みについて

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
今般、エルピオでんきの、小売電気事業からの撤退に伴う、サービス供給停止が発表されました。
エルピオでんきは、2022年4月30日付で供給停止となることから、エルピオでんきからドコモでんきへの切替のお申込みにつきまして、以下のとおり受け付けをさせていただきます。

■ご案内の対象
これまでエルピオでんきからドコモでんきに切替を申し込まれた、または今後エルピオでんきからドコモでんきへ切替をご希望のお客様

■ご案内の内容
上記対象となるお客様につきましては、2022年4月の検針日または2022年4月30日での切替として受け付けいたします。
(既に5月1日以降の切り替え希望日でお申し込みの場合、4月30日付での切り替えとなります。)
なお、お申込時の情報に誤りがあった場合など、何らかの理由により切替のお手続きが間に合わない可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願いします。

■お問合わせ先
【ドコモでんきセンター】
受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)
お電話:#9795(無料)
※一般電話などからはご利用になれません。一般電話・ドコモ以外の携帯電話:0120-048-360
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

■参考リンク
エルピオでんきプレスリリース https://www.lpio.jp/electrical_kyushi/

「電気ご使用量のお知らせ」を用意してください

電気ご使用量のお知らせ 電気ご使用量のお知らせ

申し込みにあたり、ご自宅あてに毎月届くお知らせに記載されている「お客さま番号」および「供給地点特定番号」を使用します。

申し込みへ