ドコモ回線契約をお持ちでない方へ

「ドコモでんき」のご利用に応じたdポイントの進呈に当たっては、9月以降に需給契約とキャリアフリーdアカウントを紐づけていただく必要がございます。ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけには、キャリアフリーdアカウントおよび「ドコモでんき」お申込みの際にご登録いただいた4桁の暗証番号のほか、「ドコモでんき」のお客さま番号、供給地点特定番号等が必要になります。紐づけの方法の詳細について、当社からのご案内メールの送付に承諾いただいた方へは、キャリアフリーdアカウントとしてお客さまが利用するメールアドレスに、お知らせいたしました。


ドコモでんきの需給契約とキャリアフリーdアカウントの紐づけ方法の詳細は以下のリンクよりご確認ください。
【注意事項】
・ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけをいただいた翌月請求分から、「ドコモでんき」のご利用料金に応じたdポイントが進呈されます。 
・2022年12月31日までにご請求した「ドコモでんき」のご利用料金に応じたdポイントの進呈は、ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけをいただいた翌月を予定しております。 
・2022年12月30日まで(※1)にキャリアフリーdアカウントとドコモでんきの紐づけが完了しない場合、2022年12月31日までにご請求した「ドコモでんき」のご利用料金に応じたたdポイントは進呈されませんので、ご注意ください。 
・ドコモでんきとキャリアフリーdアカウントの紐づけが完了しない場合や、dポイントクラブ会員でない場合、dポイントの進呈対象外となります。 
・ご利用開始日を迎えていない方は、ドコモでんきとdアカウントの紐づけのお手続きが実施できません。ドコモでんきのご利用開始後、5日経過後にお手続きを実施してください。
  • 1 2022年9月29日から2022年12月30日に期日を延長しております。